大崎の小顔整体&リフレサロン   FOOTLIGHTS(フットライツ)へようこそ! 忍者ブログ
セラピストプロフィール♪
HN:
りょこたん
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/11/01
職業:
セラピスト(保健師・看護師・保育士)
趣味:
ホームパーティー
自己紹介:
福祉職(保育園の保育士)、
医療職(看護師・保健師)を経て、
現在はセラピストを満喫中!
きっと大崎駅周辺で最もパワフルな
セラピストだと思います♪(笑)
バーコード
カウンター
JR山手線大崎駅徒歩約5分のマンションにある女性専用の癒しサロンです!小顔整体・欧米式リフレクソロジー・マヤ暦判定などが受けられます♪
[4] [12] [14] [18] [16] [15] [3] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)

癒しフェアVol.4(2007)に参加しました♪
 

2007年7月28日・29日
10:00~17:00 会場:東京ビッグサイト


いやし











 

『癒しフェア』に私の小顔整体の出身校である
MBボディアートスクールが出展しました。

 

小顔整体第一期生である私も、スクールからの要請を
受けてイベントに参加させていただきました♪




たった5分で小顔に!? 

M.B式「小顔整体」&「美容整体」は、
信じられないほどの大反響!
なんと、2日間で603名ものお客様に
体験していただきました!
椅子6台が常にフル稼働!
予約はいつの間にか3時間待ち…!
14時の時点で17時までの予約を全て完売!!

残念ながら、多くのお客様をお断りすることに…。
ごめんなさい!

ありがたたいことに、とてもご好評いただき、
癒しフェアの事務局スタッフさんからも終了後に
声をかけていただきました。
お越しいただいた多くの皆さま、
本当にどうもありがとうございました!







 

ビーチで小顔イベント♪

2007年7月21日

鵠沼海岸で行なわれたサーフイベントに参加しました♪



施術中にウトウト…潮風に吹かれて気持ちよくなっちゃったみたいです♪

あいにくの雲り空でしたが、ビーチはサーフイベントで
賑わっていました~♪




ビーチでも小顔整体は大人気♪
ハワイからイベントに参加されていたの方々も
施術を受けていただき、
Oh~♪Great!とお褒めのお言葉を頂きました!
今回もワンコイン(500円)で小顔体験♪
Thank You  So  Much!



VRT(ヴァーティカル)リフレ&M.B整体体験会♪

ビビビッと即効性がすごいVRTリフレと
M.Bの心地よい整体を皆さんに体験していただく為に、
渋谷でワンコインイベントを実施しました。




3月2日(金)・4月20日(金)・5月25日(金)・6月22日(金)
全部で4回実施いたしました♪

のべ35名の方々にご参加いただきました!
どうもありがとうございます♪



施術は一緒にイベントを主催してくれたかめさんです♪




体験会の感想♪

あんずさんの感想をmixiの日記から拝借いたしました♪

首が左右にどのくらい回るかを確認した後
最初はVRTリフレから♪
足の甲を丁寧にマッサージ! 

私は腰が悪いので、ある部分がビビっときましたが
激痛ってほどではないかな?
しばらくすると足がぽかぽかと
温かくなってきました。 
有難い事に、ゆがんでいる肩も
整体していただいちゃいました☆

そして、いよいよ、小顔整体exclamation
多分リンパマッサージだと思うんですけど
顔の輪郭に沿って、優しく手が動きます。
これは気持ちいい!

右側だけやって、一旦鏡を見ると
明らかに左側と頬の位置が違う!
しかも右側の顎のラインがほっそりしてる~。

残り半分もやってもらうと
顔全体のくすみが取れ、透明感が出て
明るくなりました。
わずか15分でこの効果!
これをフルコースでやってもらったら
一体どんな顔になっちゃうのでしょう?

施術前と途中、そして施術後の写真を
取りましたが、自分でもびっくりですわーい(嬉しい顔)
首も特に左側が最初よりも回るようになりました。
体全体がポカポカと温かくて
夕方なのに靴がゆるくなっていたんですよ!
とってもいい体験をさせてもらっちゃいましたハート達(複数ハート)

のりかめさん、りょこたんさん
ありがとうございました!

次は是非フルコースでやってもらいたいもんでするんるん


次は、3回参加していただいたきゃろさんの感想を
mixiから引用させていただきます…。

慢性化している私の左の首と肩の痛み。
それがあって、今日もお世話になりました。

マイミクのりょこたんさんとのりかめさんの、
VRT(ヴァーティカルリフレクソロジー)と
小顔整体を組み合わせた体験施術コースです。

¥500-

わたしは今回で3回目のVRTです。

2週間くらい前からまたズキズキ痛み出した
私の左首と左肩。
VRT施術後、くるっと首が回る様になり
楽になりました。 

すごく効きますよ~♪
ポカポカするし。

続いて小顔整体です。
すごいんですよ!

最初、右側だけやってもらいました。
全然ソフトなタッチで、あれ?もう終わり?
という感じなのに、 鏡を見たら輪郭が違う。
ほっそりしてるんです!

そして左側もやってもらって、両頬がリフトアップ。
笑うとよくわかります。

写メを撮ったんですが、
使用前→使用後で輪郭違います。
でも、約1週間程度でもとにもどってしまうそう…。

これって、定期的にメンテナンスのように行えば、
VRTで体を正しく整え、
美容整体でボディラインの調整をし、
小顔整体で、顔も引き締まり、目がキラっと、
くすみがとれ、表情もやわらかくなり、と良いことづくめ?!

 

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]