大崎の小顔整体&リフレサロン   FOOTLIGHTS(フットライツ)へようこそ! 忍者ブログ
セラピストプロフィール♪
HN:
りょこたん
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/11/01
職業:
セラピスト(保健師・看護師・保育士)
趣味:
ホームパーティー
自己紹介:
福祉職(保育園の保育士)、
医療職(看護師・保健師)を経て、
現在はセラピストを満喫中!
きっと大崎駅周辺で最もパワフルな
セラピストだと思います♪(笑)
バーコード
カウンター
JR山手線大崎駅徒歩約5分のマンションにある女性専用の癒しサロンです!小顔整体・欧米式リフレクソロジー・マヤ暦判定などが受けられます♪
[9] [10] [17] [6] [5] [8] [11] [2] [4] [12] [14]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)

FOOTLIGHTS  

メニューを変更に致しました!

FOOTLIGHTSでは
◎十分に時間をかけたお客様とのコミュニケーション
◎体調やご希望に合わせた
オーダーメイドの施術

を大事にさせていただきたいと思っております。

そこで、従来のコース料金制度ではなく、以下のように内容を変更いたしました。

午後の部13:30~16:30
夜間の部 : 18:30~21:30

午後の部夜間の部ご都合のよろしい時間帯をお選び下さい。(時間内であれば、最長180分滞在していただくことができます。)以下の内容をコーディネートいたします。

・カウンセリング
・オーダーメイド施術 (マヤ暦も可)
・ティータイム+アドバイス

料金は
1回15000円です
(※90分以内の滞在の場合は1回10000円)

施術は、以下のものから好きなものを当日アレンジしていただけます。

■M.B小顔整体 
一般的なサロンのフェイシャルのみの施術ではなく、カラダの歪みを整えた上で行なうフェイシャルテクニックです。痛くないのに短時間で効果が実感できる驚きの施術です。思わず鏡を見てしまう日が続きますよ♪

■整体 
気になる首や肩こり・腰痛・背中の張り・足のむくみ・パソコンによる指や腕の疲れ…など、体の不調を整えます。波や圧の原理を応用した手技ですので、バキバキという骨格を強く圧迫したり、筋肉をもむといったマッサージとは全く違う手法です。もみ返しを起こさない安全な手技のみを使います。

■英国式リフレクソロジー
足へのイタ気持ち良い刺激でカラダもココロもリラックスできます。ほとんどの方が眠ってしまう施術です。天蓋を閉じた状態で施術しますので、すっかり自分の世界に入られても大丈夫です♪

■ヴァーティカルリフレクソロジー   
足甲への施術が特徴です♪短時間で辛い症状に効果があり、英国ではサッカーのハーフタイムにこの施術を受けている選手もいるとのこと!まだ日本に上陸したばかりの新しいリフレクソロジーの手技です♪

■マヤ暦判定 
約4000~5000年前に、驚くべき天文学や数学の発展を遂げていたことが遺跡からわかっているマヤ文明。そのマヤ人がお祭りや占いのために使っていた暦にあなたの誕生日を照らし合わせます。そうすると、ご自分やご家族・友達・気になるあの人の生まれ持った特長や関係性など、不思議と見えてきてしまいます…♪
※調べたい方の生年月日を必ずお持ち下さい!
 



 
↑ 伊香保温泉の小顔整体イベントにて

 

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]