大崎の小顔整体&リフレサロン   FOOTLIGHTS(フットライツ)へようこそ! 忍者ブログ
セラピストプロフィール♪
HN:
りょこたん
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1974/11/01
職業:
セラピスト(保健師・看護師・保育士)
趣味:
ホームパーティー
自己紹介:
福祉職(保育園の保育士)、
医療職(看護師・保健師)を経て、
現在はセラピストを満喫中!
きっと大崎駅周辺で最もパワフルな
セラピストだと思います♪(笑)
バーコード
カウンター
JR山手線大崎駅徒歩約5分のマンションにある女性専用の癒しサロンです!小顔整体・欧米式リフレクソロジー・マヤ暦判定などが受けられます♪
[1] [2] [3]
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)

M.B小顔整体


昔の顔に戻ったみたい!!


施術を終えたお客さんがよく言われるセリフの1つです。頬の位置が上がり、あごのラインがスッキリします。そして、顔が動かしやすくなるので、とても笑いやすくなりますよ!!


施術を受けた後、鏡を見て変化に気がつかない方は、まずいません!自然と鏡を覗き、肌に触れる機会が増えるようになります…♪


『小顔 』
がブームになっている今日この頃…。
身体のラインは服装である程度カバーできますし、顔の印象もお化粧や髪型である程度は変えることもできます。でも、「顔」は常に外へ出ている部分ですので、たるみむくみなどはやっぱり気になりますよね…?


 

一般的なフェイシャルケアは、顔のみの施術がほとんど。リンパの流れを良くしたり、骨格を強く圧迫するなどの手技によって、顔を変化させるものが多いです。しかし、顔は頭部の一部。強い圧迫は脳への過剰な刺激になりかねません。それに、顔だけのケアで十分なのでしょうか?


実は、
せっかく顔が小さくなっても、体のバランスが崩れたままでは、やはりその影響を受けて、顔も元に戻りやすいのです…。例えば、骨盤や背骨が歪んでいると、首や肩も歪み、その上にある顔にも影響を及ぼします。また肩や首が凝っていると、どうしても表情も固くなってしまいますよね?それは、顔と体の筋肉やリンパ腺が全て繋がっているからです。


 

MB小顔整体では、まず体のバランスを整えてから、顔にアプローチをします。その結果、顔も変化しやすく、小顔のもちも良くなります。そして、施術後には、顔だけでなく体も軽くなるのです♪


『 整体 』
という概念から生まれたこのMB小顔整体は、全身にアプローチすることで、より深いレベルの
美容効果を引き出すことができる、全く新しい手法です。短時間ですが、確実に顔を変化させることができるのは、解剖生理学を駆使した『 整体 』という土台があるからなのです。

そして、皆さまに一番驚かれるのが、顔へのタッチがとてもソフトであること!
「もっと強く圧迫されると思っていた…」「ゴキッ・バキッて首とか顔を動かすと思ってた…」皆さんおっかなびっくり施術を受けられるのですが、全くそのような手技は使いません。

痛みを伴わなくても顔は変化します。むしろ、痛みを伴うと、カラダのどこかに余計な力は入っていまい、リラックスできませんし、筋肉も硬直します。表情筋も動きにくくなってしまいます。

看護師の私が安全だと確信した施術です。ですので、安心して受けにきてください。

images16.jpg







期待される小顔整体の効果は…♪

★ あごのラインがシャープに
★ たるみやみくみがスッキリ
★ 顔全体がリフトアップ
★ お肌の透明感がアップ
★ 化粧のノリが良い
★ お肌がしっとりと潤い、弾力が違う
★ 化粧水の吸い込みが良い
★ シミ・シワ・くすみなどに効果アリ
★ 眼が開けやすくなり、充血が軽減
★ 目が大きく見える
★ カラダが楽に感じる
★ 表情筋がほぐれ、自然に笑顔に♪
★ デートやブライダル・面接前に最適!



MB小顔整体のポイント

◎ 施術はとてもソフトなので、痛みを伴いません

◎ お洋服を着たまま、オイルやクリーム・機械などを一切使わずに行ないますので、
お肌のトラブルの心配はありません。

◎ リンパ、筋肉、骨格、皮膚へのアプローチを行い、短時間の施術で効果を出ことができます。



施術の流れ

1カルテを作成いたします
2衣服を着たままベッドで全身を調整いたします
3顔の施術をいたします


お願い

■お化粧を落とさずに施術を受けていただけますが、お化粧直しのご用意は各自でお願い致します。お肌のトラブルを避けるため、こちらではお化粧直しやクレンジングなどは用意をしておりません。

■顔の変化を写真で確認したい場合は、
デジタルカメラか携帯電話をお持ち下さい。

小顔整体の施術前後の変化についてはコチラ↓
http://footlights.blog.shinobi.jp/Category/2/

よくあるご質問についてはコチラ↓
http://footlights.blog.shinobi.jp/Category/5/

PR
HOMEnext
忍者ブログ[PR]