大崎の小顔整体&リフレサロン   FOOTLIGHTS(フットライツ)へようこそ! 忍者ブログ
セラピストプロフィール♪
HN:
りょこたん
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/11/01
職業:
セラピスト(保健師・看護師・保育士)
趣味:
ホームパーティー
自己紹介:
福祉職(保育園の保育士)、
医療職(看護師・保健師)を経て、
現在はセラピストを満喫中!
きっと大崎駅周辺で最もパワフルな
セラピストだと思います♪(笑)
バーコード
カウンター
JR山手線大崎駅徒歩約5分のマンションにある女性専用の癒しサロンです!小顔整体・欧米式リフレクソロジー・マヤ暦判定などが受けられます♪
[9] [10] [17] [6] [5] [8] [11] [2]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)


就学前のお子さんをお持ちの
ママさんのために
特別企画です!


あたしは、一番頑張っている女性はおそらく
子育て中のママさんではないか?と思うのです。

その理由はブログ(←ここをクリック)に書いておりますので、
よろしければご覧下さい♪


☆育児中は抱っこや授乳で、肩や首が凝る
★子どもと一緒に行ける整体院やサロンがない
☆育児でお金がかかるから高い施術は受けられない
★育児中でもキレイになりたい!


そんなご希望にお答えしたい!

FOOTLIGHTSにお子さま連れのご来店はOKです。
でも、保育スタッフはいません…。
お子さんが同室で一人で遊んでいてくれるようでしたら
大丈夫ですが、
小さなお子さんはちょっと無理そう…。


そこで、こんな提案はいかがでしょうか?


ママ仲間2組以上でお越しいただき、
施術中はお互いのお子さんを
順番に見合っていただく…


保育用に別のお部屋をお貸しします。
近くに公園もあります♪
幸い、この部屋の下には住人がいないので、
ちょっとくらいバタバタしても大丈夫です。

保育をし合って下さるママさん同士で来ていただくので、
料金もママ割を適用しようと思います。

「親戚や一時保育に預けるので
 保育は必要ありません」という
 ママさんにも
ママ割を適用します!



■小顔整体 ママ割 30~40分 3,000  
(通常他のサロンでは約30分~40分の施術で
 6000円~8000円となっております)


※施術は
13時~18
までの時間限定とさせていただきます。
※この特別企画は
1月末日
までです。

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]