大崎の小顔整体&リフレサロン   FOOTLIGHTS(フットライツ)へようこそ! 忍者ブログ
セラピストプロフィール♪
HN:
りょこたん
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/11/01
職業:
セラピスト(保健師・看護師・保育士)
趣味:
ホームパーティー
自己紹介:
福祉職(保育園の保育士)、
医療職(看護師・保健師)を経て、
現在はセラピストを満喫中!
きっと大崎駅周辺で最もパワフルな
セラピストだと思います♪(笑)
バーコード
カウンター
JR山手線大崎駅徒歩約5分のマンションにある女性専用の癒しサロンです!小顔整体・欧米式リフレクソロジー・マヤ暦判定などが受けられます♪
[9] [10] [17] [6] [5] [8] [11] [2] [4] [12]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)

FOOTLIGHTS(フットライツ)とは・・・

FOOTLIGHTSとは脚光という意味があります。FOOT)とLIGHTS)で、脚光という意味だなんて、とっても日本語と近い意味の英語だと思いませんか?(笑)ここは、あなた自身が脚光を浴びるためのサロンなのです。

以下のものをご用意しております。

■M.B小顔整体
■英国式リフレクソロジー
■ヴァーティカルリフレクソロジー(VRT)
■マヤ暦判定
 
 

JR山手線・大崎駅からわずか徒歩4~5分。目黒川沿いにあるマンションの一室があなたの隠れ家になります♪再開発が進み近代化する大崎駅ですが、「駅のそばなのにこんなに静かなところがあるの?」と驚かれるほど、閑静な場所にサロンがあります。





ご予約に際して

★ 完全電話予約制です 
★ 女性専用サロンです(男性の方はご紹介のみ承ります)

ご予約はお電話もしくはメールでお願い致します。
施術中で電話に出られないことがありますので、留守録またはメールに連絡先とご用件をお願いいたします。後ほどご連絡させていただきます。

営業時間 13:30~22:00

 定休日  水曜日

電 話:070-5517-3595

メール:ryoko1101@pdx.ne.jp 



以下の注意事項を必ずお読み下さい♪

■病気をお持ちの方、妊娠されている方は予約時に必ずご相談ください。

■高熱のある方、急性の激しい痛みのある方は受診されることをおすすめいたします。

■当日、体調が悪い場合は無理をせずに予約をお取り直しください。

■アルコールを多量に飲まれている場合、良い効果が期待できませんので、施術できない場合があります。 

■満腹状態で施術を受けるとまれに具合が悪くなることがあります。お食事はご来店1時間前までに済ませるようお願いいたします。

■お着替えは用意しておりますが、なるべく動きやすい服装でおこしください。スカートの方は、ズボンに履き替えていただきます。お着替えをお持ちくださっても結構です。

■小顔整体受ける方は、原則的にはお化粧を落とさずに行ないます。お化粧直しのご用意をお願いいたします。当サロンでは、肌のトラブルを避けるため、クレンジングなどはご用意しておりません。 

 

blog ほぼ毎日更新中
「大崎で一番パワフルなリフレ&小顔レンジャー
 ~愛と勇気のりょこたん日記~」
http://plaza.rakuten.co.jp/footlights/ 



PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]