大崎の小顔整体&リフレサロン   FOOTLIGHTS(フットライツ)へようこそ! 忍者ブログ
セラピストプロフィール♪
HN:
りょこたん
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1974/11/01
職業:
セラピスト(保健師・看護師・保育士)
趣味:
ホームパーティー
自己紹介:
福祉職(保育園の保育士)、
医療職(看護師・保健師)を経て、
現在はセラピストを満喫中!
きっと大崎駅周辺で最もパワフルな
セラピストだと思います♪(笑)
バーコード
カウンター
JR山手線大崎駅徒歩約5分のマンションにある女性専用の癒しサロンです!小顔整体・欧米式リフレクソロジー・マヤ暦判定などが受けられます♪
[6] [5] [8] [11] [2] [4] [12] [14] [18] [16] [15]
2017/10/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)
Q 「小顔整体はどのくらい持つのですか?」

A 個人差があるので一言ではお答えできませんが、一回でもかなり変化が期待できます。だいたい、数日間から1週間位は効果が持続すると思います。

しかし、個人差はもちろん、体調や生活などによって顔は変化しやすいものです。例えば夜更かしや多量の飲酒など、顔がむくみやすい条件が揃えれば、元に戻りやすいのは確かです…。


Q 「なぜ効果が持続するのですか?」

A 
施術では、表情筋の中でも普段は使いにくい外側(つまり耳側)のリンパの流れを良くし、筋肉が動きやすいように反射を使っています。更に、骨格も正しい位置に整えています。

顔を外圧を加えて変えるのではなく、本来の位置に戻ってもらう作業をしています。そうすることで、普段動かしやすい口や目の周りの筋肉を動かす時に、同時に外側の筋肉もつられて動くようになり、たるみがリフトアップする効果がしばらく続くと言うわけです。

また、一般的なフェイシャルケアと違い、小顔整体はカラダのケアも行なっていますから、変化も出やすく、持ちも良いのです。
 

Q 「何回実施すれば良いのですか?」

A 
一般的には一度施術を受けた場合、次回の施術時には変化が出やすくなり、週1回のペースで5回ほど施術するとかなり定着することが、経験を通して分かってきています。

一旦定着してくると、簡単に元に戻らなくなりますので、気になられたらメンテナンスに来られるようにお勧めしています。
お家でできる簡単なメンテナンス法もお教えしておりますので、ご気軽にお尋ね下さいね♪


PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]